鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/23

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/23 6:55:38
 
OldNewDifferences
1-
1+梅雨の晴れ間:sunny:
2+
3+めっちゃ暑いぞ〜:flushed::droplet::droplet:
4+
5+やっと木曜日。花金イブです:satisfied::+1:
6+
7+そして今日は『沖縄慰霊の日』
8+
9+ついでに毎月23日は『天ぷらの日』だそうです。
10+なんでたぁ〜(✽ ゚д゚ ✽)?
11+
12+天ぷらといえば一昨日の夕食にブロッコリーの天ぷらがありました。
13+カレーライスのトッピング用ということでしたがこれがツマミにもイケるんですね〜
14+味付けは塩コショウだけでじゅうぶん美味しいです。
15+あータラの芽の天ぷらの仲間みたいな感じです:point_up::smile:
16+
17+ん〜たまには天丼が食べたくなっりますね~
18+夏バテにも効いて元気になれそうな気がしますね(^^):+1:
19+
20+おやつにはサツマイモの天ぷらですね。
21+小さいころやく食卓に出ました。
22+だいたい食べすぎて晩ごはんが食べれなくなるパターンでしたね。
23+
24+そういえば知多半島の下方面に『アイスクリームの天ぷら』ってありましたよね!
25+まだあるのかしらね:roll_eyes:?
26+
27+それではみなさん今日も一日雨のない梅雨を満喫しましょうね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+昨日の仕事帰りに
32+『あ、冷凍ミジンコと粉末のベイビーエサが切れてた!』
33+と気づきカインズへダッシュ!
34+なんと、売り切れ:droplet:
35+しかたなく粉末ミジンコを購入!
36+とりあえず冷凍ミジンコ入荷までの間に合わせとします。
37+早く大きくなれよ〜:sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+梅雨の晴れ間☀ めっちゃ暑いぞ〜 やっと木曜日。花金イブです そして今日は『沖縄...