鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/21

0 コメント
views
2 フォロー

湿度ばんばん🐸

雑草はぼーぼー(・o・)

金魚&勝手ベイビーたちも生存オッケー👌
今日まで生きのびてきたベイビーたちは強いと思うし自分で市販のエサを食べるようになってきましたので一安心でしょう。
ブラインシュリンプもまだ半分くらい残ってますが面倒くさいのでもうやめました😝
これから一ヶ月くらいは冷凍ミジンコと市販のベイビー用エサのツートップでいきます。
ということで金魚ベイビー欲しい人を募集してますが誰も応募してきませんね〜😅

そして松山選手 最終日の追い上げで全米オープン第4位(^o^)👍
男子ゴルフは松山選手だけといった感じですが、一方的女子ゴルフはおもろいですね〜
トップクラスがひしめきあってる上にどんどん強い新人が出てきます😎👍
が、私は申さんを応援してます。

それより自分の練習してスランプ脱出しなきゃです(´・ω・`)

それではみなさん今日も一日しっとり落ち着いて活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ラジオ体操がはじまりました♪
今晩はジムいくぞ〜かしら。。

PS2
日曜日の朝から準備したピザ窯の火。
うちのピザ窯では炭より薪の方が断然火力が強いということがわかりました。
ピザが焼けるスピードがめっちゃ早いです。
次からは薪をメインでやろうと思います。
これでピザ焼きの準備も一時間あれば大丈夫でしょう😁👍

とどくん
作成: 2022/06/21 (火) 06:36:48
履歴通報 ...