鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/20

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/20 7:07:28
 
OldNewDifferences
1+ん〜湿気を含んだ空気が重いです:cloud:
2+
3+今週はこんなどんよりした梅雨気候になりそうです:frog:
4+
5+雨よりマシかぁ〜
6+
7+いや〜昨日は梅雨の晴れ間:sunny:
8+暑かったです:droplet:
9+朝6時前から炭おこし:fire:
10+3時間以上かけてピザを焼きました。
11+結局のところ薪を入れればすぐに温度が上がってピザが焼けることが分かりました。
12+次からピザを窯に入れる前に薪を入れればオッケーじゃん:ok_hand::grin:
13+やっぱりマルゲリータが美味しいです。
14+次はEXILEさんにお願いしてバームクーヘンを焼く鉄のバーを作ってもらおっと:#1f92d:
15+
16+先輩もビザを美味しく食べてくれて無事東京へと帰っていきました。
17+しかしお酒が強い先輩でしたね〜:sunglasses:
18+
19+さ〜今週末はハーフラウンドあり。
20+練習しなきゃ:golf:
21+雨が降りませんように。。
22+
23+それではみなさん今週もプリっと心爽やかに活動くださいね。
24+(⌒▽⌒)
25+
26+PS
27+ほんと蒸し暑いです。
28+水分補給こまめにして梅雨バテに対抗せねば:droplet:
29+そんなときはやっぱりハイボール:#1f92a:かぁ〜:+1:
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ん〜湿気を含んだ空気が重いです☁ 今週はこんなどんよりした梅雨気候になりそうで...