鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/19

0 コメント
views
2 フォロー

久しぶりに目覚め一発青空が見えます。

そして胃もたれ&プチ頭痛だぎゃ😅💧

ピザ窯に火をおこそうと早起きしましたが
動くモードになりませんね〜🙄

とりあえず冷凍ミジンコを解凍しようかしら。。

いや〜昨日は賑やかな道場でしたね。

アニキの先輩も鬼剣の稽古を満喫してくれました。
その後で盃を交わしましたがとつまてもごきげんで饒舌でしたね〜(^o^)🍻
名字の漢字は書けませんが『ツヅキ』と読むそうです😁
『鬼剣の子どもたちは規律があって挨拶も元気でちゃんとしてますね』
とのことでした。
うれしいお言葉ですね🤗

1、2年生は全員そろって7名でした。
『2年生の人〜手をあげて〜(^O^)/』
『1年生の人〜手をあげて〜(^O^)/』
ん?!
ナナが一年生😳
なぬ〜私ずっとナナは2年生だと思ってました(´・ω・`)
失礼しました〜ごめんね〜😅

さ〜徐々に体調も動きモードになってきました。
まんず解凍からスタートしおっと。。

それではみなさんステキな梅雨の晴れ間を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
昨日はイブキが初の道着、袴姿でした。
Netで着装の仕方を調べたそうです。
剣道もある程度まではNetで習うことができるでしょうね。
何でもNetで知ることが出来ちゃう現代。
え!それもNetで習うんだ!
と驚く時代もすでにきてますね。
例えば子育ての仕方。。とか😎

とどくん
作成: 2022/06/19 (日) 05:39:26
履歴通報 ...