鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/18

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/18 6:32:00
 
OldNewDifferences
1+く〜も〜り〜:cloud::frog:
2+
3+湿気をたっぷり含んだ空気が重苦しいです:roll_eyes:
4+
5+ん〜雑草が抜きやすそう。
6+
7+ベイビーたちには冷凍ミジンコを与えました。
8+ブラインシュリンプは孵化の準備もしてません:sweat_smile:
9+週一ペースです。
10+ついに面倒くさくなってきました:#1f92a::droplet:
11+7月になればもうみんなミジンコや市販のエサを食べるようになってくると思います。
12+ベイビー中にも大きめのやつはすでに金魚の尾びれの形が見てわかるようになってきました。
13+8月になれば一人前の金魚ベイビーに成長してると思いますので
14+金魚さん飼ってみようかなぁ~って興味ある人はお伝え下さいね~(^^):+1:
15+種類はリュウキンさんです。
16+
17+さ〜今日も午前中プリっとお仕事ちて午後はお庭で作業しなきゃです。
18+
19+今夜の稽古にはアニキの先輩が来ますよ〜!
20+
21+それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね
22+(⌒▽⌒)
23+
24+PS
25+明日の午前中は天気どうかしら:frog:?
26+雨がなきゃピザ焼こうかと考えてますが。
27+なんせ温度が整うまで3時間かかりますからね〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:
28+炭だけ買っておかねば:point_up::sunglasses:
29+『あーした天気にな〜れ:leaves:』
30+
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜☁ 湿気をたっぷり含んだ空気が重苦しいです ん〜雑草が抜きやすそう。...