鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/7

0 コメント
views
2 フォロー

ジャジャームシムシ。
そして花金チャラです👏(⌒‐⌒)

緊急事態宣言下でのお盆休み。
みなさん地元でピヨピヨ🐥過ごしそうですね。

いや~昨夜の稽古もウダる暑さの中でみんなたくさん汗かきました。
4年生は順調に打突の形が出来上がってきてます。
この調子で百錬自得すればいいですね~
これで鬼剣もお盆休みに入ります。
連休中も時間をつくって稽古の復習をしてくれるといいですね。

3密と熱中症に気をつけて楽しいお盆をお過ごしくださいね。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトなし。

今朝出勤中に会社の近くの信号で停まりました。
ふと自転車に乗って信号待ちしてる女子を見ると金高ユウキ先輩でした。
EXILEさんが裸になったときの色のシャツを着てました。
まぶしいライトグリーンです。
かるくクラクションを鳴らすとこちらを見たので手をふると笑顔で手を振り返してくれました。
ん~まさにミノスマイルでした。
信号が青にかわり元気に自転車こいで駅方面へ行きました。
また会おう(^-^)/

とどくん
作成: 2020/08/07 (金) 07:13:23
履歴通報 ...