鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/17

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜🐸

湿気多し(゜o゜)。。

されど花金パチパチ。

6月も早後半。
夏休みのシッポが見え隠れしてきましたね〜

庭木と雑草がここぞとばかりに勢力拡大してます💧

いや〜昨日の道場もムレムレでしたね。
1、2年生は元気でした。
いつもは面を着けずにスタートですが昨日は私の到着が遅く面を着けてのスタートとなりました。
一挙動の面打ちの稽古から始めてすぐに
『先生、面がゆるいです。』
『先生、おしっこー。』
『先生、チョコレート食べたよ。』
ハァ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ベイビーに毛が生えたくらいのちびっこたちです。
稽古内容は『右足と一緒にドーン!と三角形!』を掛け声に行いました。
気長に百錬自得でいこうと思います😎

ん(・・?
なんだか最近私のまわりがベイビーだらけになったきたぞ〜
ということで今朝も金魚&勝手ベイビーたちはオッケー👌です。
しばらくはまとまった雨も降らなそうなので一旦雨養生のトタンをはずしました。
早く大きくな〜れ〜(^。^)

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
昨日はコハルと妹のナツコも来てましたね。
ナツコはたこ八郎ヘアースタイルばっちりきまってましたね〜🤭

PS2
明日の稽古にはアニキの先輩が来ます。
学生時代に共に剣を交えた仲です。
よろしくおねがいします😄

とどくん
作成: 2022/06/17 (金) 06:46:20
履歴通報 ...