鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/16

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/16 6:57:56
 
OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜曇:cloud::frog:
2+
3+今朝も梅雨〜って雰囲気です。
4+
5+グレーな世界にアジサイが一際存在感をアピールしていますね。
6+
7+雨さえ降ってなきゃチャラとします:grin:
8+どうせ降るなら夜眠ってる時だけだといいんですけどね〜。
9+
10+金魚ベイビーオッケー:ok_hand:
11+勝手ベイビーオッケー:ok_hand:
12+水があまりにも緑になりすぎて中が全く見えなくなってきてるのでそろそろプチ水換えしなきゃです。
13+ホースで容器の底をかき回します。
14+たぶん数匹は流されることになるでしょう:sweat_smile:
15+
16+一応昨晩もジムには顔を出しました:clap:(^o^):droplet:
17+ぷよぷよ以外に気になるのは太もも。
18+すぐに筋肉が落ちて細くなってきます。
19+やはりダンディー世代は太ももとオシリの筋肉が大切だと思ってます。
20+ここで差が出てきます。
21+のでぼちぼち負荷をかけていきたいところですが、これらの部位に効かせるトレーニングが地味でつらいんですよね~:point_up::#1f92a::droplet:
22+
23+さ〜今夜は鬼剣。
24+ムシムシの道場でいい汗かいていきましょうね~
25+
26+それではみなさん今日も一日どのカエルの合唱団に入団するか考えながら出陣くださいね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+今朝も通勤時間5分の車の中で『生島ヒロシのおはよ〜一直線』
31+ミドリムシの健康ドリンク『ミドリム』の紹介がありました。
32+ふと頭をよぎったのが
33+ミドリムシって虫の仲間かぁ〜?
34+なになにムシと名前に『ムシ』つくやつはみんなムシかぁ〜
35+虫(むし)は『し』でおわるということは
36+ケイシ、ソウシ、ゼンシたちも虫の仲間ということになります:point_up:(^O^)
37+よかった〜わたしはヤストスィで:sunglasses::+1:
38+虫じゃねーし!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜曇☁ 今朝も梅雨〜って雰囲気です。 グレーな世界にアジサイが一際存在...