鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/15

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/15 6:47:56
 
OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜:cloud:
2+
3+梅雨入り〜:frog:
4+
5+早く梅雨明けして夏休みが来ないかなぁ〜
6+っと願う子どもたちですね:satisfied:
7+
8+梅雨時期は雑草が抜きやすそうですが雨が降ってるとその気にもなれず
9+ということで週末の天気次第となります。
10+ん〜日に日に雑草が繁殖してるのを遠山の目付けで眺めてるだけでストレスが溜まります:thinking:
11+
12+そうこうするうちに明々後日にはアニキの先輩がやってきます。
13+日曜日が雨じゃなきゃ早朝ピザを焼こうかしらと思ってます。
14+天気がもつといいですね〜:cloud::frog:
15+
16+それではみなさん今日も一日しっとり心静かに活動くださいね。
17+(⌒▽⌒)
18+
19+PS
20+金魚ベイビー生存オッケー:ok_hand:
21+勝手ベイビーもオッケー:ok_hand:
22+勝手ベイビーは2cm越えてきてますぞ:point_up:
23+あ、今日はブラインシュリンプだぁ〜
24+めんどくさっ:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/15

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜☁ 梅雨入り〜 早く梅雨明けして夏休みが来ないかなぁ〜 っと願う子ども...