鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/14

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/14 7:20:13
 
OldNewDifferences
1-
1+梅雨入りかぁ〜:frog::umbrella:
2+
3+お外で遊べなくなります(ToT)
4+
5+お庭の水まきはパスです:#1f92d:
6+
7+チャラまではいってません:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:
8+
9+展示会も昨日で終わり。
10+小川パパ&コー先輩が私のブースに顔を出してくれました。
11+コー先輩も立派な社会人になってましたね〜:+1:
12+
13+EXILEさんは毎年来場してくれます。
14+ものづくりに必要な商品の現物を確認しながらいろいろ購入されます。
15+メーカーさんと直に顔を合わせて話せるのが展示会の魅力でもありますね。
16+
17+また来年もお待ちしてますね~(^^)
18+
19+さ~今日からちょっぴりマイペースでいけるといいなぁ〜
20+
21+それではみなさん今日も一日梅雨モードで活動くださいね。
22+(⌒▽⌒)
23+
24+PS
25+ジムもサボり気味:thinking:
26+今日からまた再開しなきゃ^_^:droplet:
27+なんだか『再開』ばっかじゃん:point_up::stuck_out_tongue_closed_eyes:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/14

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+梅雨入りかぁ〜☔ お外で遊べなくなります(ToT) お庭の水まきはパスです チャラまで...