鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/13

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

曇り

そして13日の月曜日。
きゃ〜〜😱

東海地方もそらそろ梅雨入り宣言かしら🐸

いや〜昨日はバリバリの天気でした
午後からは日差しが強すぎてお外で何かする気になれませんでしたね〜😅
ソファーでピヨピヨでしたね〜🐤

展示会も3年ぶりということで入場者数はコロナ前の6割ていどでした。
会場でのコロナ対策もかなりレベルアップされてますね。
各メーカーさんたちも3年間進化させたラオンナップで商品を取り揃えて来たと感じます。
カーボンニュートラル、SDGs.リモート操作なとなど時代に沿った流れを見せてくれました。。

金魚ベイビーたちも生存オッケー👌
勝手ベイビーたちもオッケー👌
雨対策もオッケー👌
次はトンボ対策かぁ〜(・o・)💧
トンボの幼虫のヤゴ。
これがベイビーたちの天敵になります。
トンボが水面に卵を産まないように網をかけとかないと🤔
毎年春先に水換えするとだいたいヤゴがいますからね〜💧

ん〜しかし雑草の伸びが半端ないぞ〜

それではみなさん今週もプリっと笑顔で活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
昨夜は早めのベイビー😪🌃
朝目覚めて『ん?今日は日曜日のはず。』
と思いきや『なぬっ!月曜日やんけ〜😎💧
ちょっと仕事し過ぎかしら🤪

とどくん
作成: 2022/06/13 (月) 06:38:53
履歴通報 ...