鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/12

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/12 5:57:56
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/220dee824f9e7.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/1f7a7db5baa28.jpg)
3+雨上がりの日曜日の朝。
4+
5+鳥たちのさえずりが心地良いです:hatched_chick:
6+
7+青空に白い雲か多めです。
8+
9+そして無風。
10+
11+金魚ベイビーたちに冷凍ミジンコをあげました。
12+中にはちょっぴり大きくなってきてるのもいますね〜!
13+
14+昨夜の稽古は雨の中で湿気むんむん。
15+道場の熱気もむんむんでしたでしょうね。
16+次の土曜日の稽古にはアニキの先輩がみえますのでよろしくお願いしますね:hugs:
17+
18+さ〜ポートメッセ展示会出陣まではお庭でゴソゴソしますかぁ〜
19+何から始めようかしら?
20+トロ舟のお掃除からにしようかしら。。
21+
22+それではみなさんステキな雨上がりの日曜日をお過ごしくださいね。
23+(⌒▽⌒)
24+
25+PS
26+今年はアジサイの花が少ないぞ〜なんでだぁ〜(´・ω・`)?
27+
28+杏の実は枝をたくさん剪定したので予定通り大きい実が適度になってます。
29+美味そうに見えますが
30+まずいです:stuck_out_tongue_closed_eyes::droplet:
31+杏酒を漬けるのには良さそうですね:point_up::sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 雨上がりの日曜日の朝。鳥たちのさえずりが心地良いです青空に白い雲か多めです...