鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/10

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も夏朝〜🌴

すでに暑いです。

そして花金パチパチ。

ハードな一週間もやっと花金となりました🤗

昨日の道場もムッシムシ。

1、2年生をみました。
アサヒ、セイジ、ナナ、ナル、エリナ
みんなちゃんと話を聞く素直さを感じます。
アサヒはさすが経験も積んできてるのでいうことないですね。
セイジは後発ながらみるみる上達しています。
ナナはパワーがすごいです。
元立ちの子が痛いんじゃないかと心配してしまうくらいです😆💧
ナルはスピードがあります。
エリナは打ちが素直で基本に忠実に動くことができます。
小さい子ほどそれぞれの個性がわかりやすいです😄
剣道は日常の動きと違いますので何度も何度も繰り返し稽古を重ねて身についていきます。
これからも楽しく稽古しましょうね~(^^)

オフィスの中を風が通り始めました。
街が動き出しましたね〜🍃
ラジオ体操が流れてます♪
眠くなってきたぞ〜(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

それではみなさんステキな梅雨前の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
さ〜明日から土、日、月と展示会。
3年ぶりに開催されます。
コロナも落ち着いてきてやっとものづくりにも活気が出てくるといいですね〜。

とどくん
作成: 2022/06/10 (金) 06:41:13
履歴通報 ...