鬼剣掲示板

おはよーバーディーチャンス6/9

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
今朝も夏🌄🌴

そして花金が待ち遠しい木曜日。

いや〜昨日も一日ナイスな天気でした。
気温はそれほど高くなく心地いい風の中での楽しいラウンドとなりました。
相変わらずのドライバーショットのキュインキュインで前半を折り返しすでに戦線離脱🙄💧
一方EXILEさんはキレキレの安定感で勝負させてもらえませんでしたね〜(ノ´∀`*)
さすがに梅雨時の6月は強かったです🐸
後半になってぼちぼちとショットもあたり始め久しぶりにゴルフしてるなぁ〜って喜びを感じました😄👍
ということで今年3度目のラウンドも100切れずで次回に持ち越しです😎

さ〜今朝は早出でデスクの上を片付けてからのスタートでーす😅

それではみなさん今晩道場で元気にお会いしましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今週末は展示会で稽古に顔出せないと思いますがよろしくおねがいしますm(_ _)m

あ、金魚ベイビー生存オッケー👌
勝手ベイビーも生存オッケー👌
写真見にくいですが拡大してよーく見てくださいね🤪

とどくん
作成: 2022/06/09 (木) 06:19:10
履歴通報 ...