鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/8

0 コメント
views
2 フォロー

夏朝です🌄🌴

今はオフィスにいますがあと一時間ほどで出陣いたします😁💨

日焼け止めヌリヌリしなきゃですね〜😅💧

昨夜はかなりの強風だったようで、金魚ベイビーのトタン板が全部飛ばされてました(_)
ベイビー生存オッケー👌
勝手ベイビーもオッケー👌
大きいやつで1cmをちょっぴり越えてきてます。
孵化してちょうど一ヶ月ほどたちましたが
成長がおそっ🤔
徐々に生存数も減ってきて強いのが残ってきてるはずなのでこれからの急成長に期待です😎👍

いや〜昨夜は観ましたね〜ボクシング。
モンスター井上VSドネア
前回の戦いもスゴかったですが今回も最高峰の戦いを観ることができました。
結果は井上選手の圧勝となりましたが39才のドネアはホント伝説のボクサーですね。
自分の引き際をここに決めた覚悟を感じました。
井上選手のこれからの進化もまだまだ楽しめますな~👏(^o^)

それではみなさん今日も一日日焼けに注意して活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ボクシングといえばやっぱりタイソンです。
私と同級生くらいです。
ヘビー級の中では一番小さいくらいでしたが
あの鋼のゴツすぎるボディーからここぞというときにくり出す一撃。
その一撃で相手をリングに沈めるものすごいパンチでしたね〜

よーし!ぶちかましたるぞ〜!

とどくん
作成: 2022/06/08 (水) 06:58:24
履歴通報 ...