鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/6

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
どんよりモヤってるいつもの出勤道。
会社に着いて車のドアをあけた瞬間に蝉時雨にかこまれました。
どっと汗ばんできます( ̄▽ ̄;)

愛知の緊急事態が本日より発令。
お盆休みの移動も自粛モードになりますね。
連休中は庭作業とジムと練習かしら。。

昨日は私の誕生日という事でダツコちゃんがマッシュポテトをつくってくれました👏(⌒‐⌒)
T3兄弟たちからもそれぞれ個性溢れる私好みのプレゼントをいただきました。
嬉しいことです😄

さ~明日は花金パチパチ。
今晩は会議で稽古の方はちょっぴり遅れるかもしれませんがダッシュしまーす。

それではみなさん今日も一日いい汗かいていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
昨夜玄関アプローチにひょっこり現れたバッタ。
キリギリスかしら。。

とどくん
作成: 2020/08/06 (木) 07:18:59
履歴通報 ...