鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/6

0 コメント
views
2 フォロー

予報通りの雨

しかも強めの雨🐸

午後からは上がっていきそうですね🍃

昨日のうちに金魚ベイビーの養生を済ませておいて正解でした。
今朝はエサもあげずに放置。
この水温変化に耐えてほしいです😎

尾南個人ではアマネ主将がベスト8
と報告いただきました。
勝ち上がりながら学んだこともあるでしょうね。
あらためて実戦を意識した稽古を重ねることの大切さも気づいてくれたら嬉しいですね(^^)

父の一周忌の法要も無事に終わりホっとしてます。
私の妹の生後2ヶ月の赤ちゃんも参列してました。
時の移り変わりの早さを感じました。。

さ〜今週末は土、日、月と展示会。
今月はめずらしく毎週末何らかの行事予定が入ってます。
楽しんで事にあたろうと思います。

それではみなさん今週もプリっと梅雨を覚悟しながらいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
昨日の男子ゴルフのメジャー戦
ものすごい接戦の優勝争いでした。
最終ホールまで結果がどうなるか予想できないくらいでした。
最後まで優勝争いして手が届かなかった選手たちの悔しさがすごく伝わってきました。
全ては自分の一打一打のショットの結果なんですけどね。
だからゴルフはおもろい😆👍

とどくん
作成: 2022/06/06 (月) 06:32:42
履歴通報 ...