鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/5

1 コメント
views
2 フォロー

ん〜涼しい🍃

そよ風がとっても気持ちいい朝です🍃

ウズイスがケキョケキョ鳴いてます🐦

アジサイパープルか少しずつ増えてきてます。

曇りマークですのでお庭の作業にはってこいです😁👍

まんずK&Mの朝ごはんからスタートです。
冷凍ミジンコ溶かさなきゃ😄

今日は尾南個人ですね。
長い一日となりますが優勝目指して度胸ある飛び込みを期待していますね。
この大会では歴代の先輩たちの中で覇者が2名。準優勝が1名います。
次は君たちの番ですぞ〜!
中学生の部ではマサキ先生とゼンシ先生が決勝で戦った鬼剣頂上決戦もありましたね。。

昨日の稽古ではいつもの3、4年生をみました。
ソウマ、ルカ、シュンタ。
3名とも高学年でもじゅうぶんついていけるレベルだと思ってます。
なにより剣道が好きっていうのが伝わってくるのが私のテンションもあげてくれますね(^^)

いましたね〜ヤンチャボーイ。
昨日はシャイなお友達も連れてきてくれてましたね。
みんなこんな時代があったんだなぁ〜と世代が受け継がれてることに喜びを感じました。
ファミリーですね😊

また帰りには6年生の修学旅行のお土産をいただきました。
なんだかんだこうしたお土産を買ってきてくれることも受け継がれてますね。
早速晩酌あとのコーヒータイムに食べましたのよ。
ごちそうさまでした😎👍

さ〜父の一周忌までお庭でゴソゴソしまーす。

それではみなさん充実した日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
日本ゴルフツアー選手権。
トップ争いをしてる若手の岩崎選手に注目してます。
今日も午後から最終日の観戦に備えたいと思います。

PS2
金曜日の夜
TVの映画でザ•ファブルやってましたね。
主演の岡田くんのアクションも最高に好きで、あのキャラも最高におもろいしカッコいいしで大好きな映画です。
あの猫舌の『あっつ!』と叫ぶシーンは毎回笑ってしまいますのよ🤣

とどくん
作成: 2022/06/05 (日) 05:34:57
履歴通報 ...
1

不倫で無期限謹慎の人が復帰して罪なき将来ある少年たちは復帰できないのですか?