鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/3

0 コメント
views
2 フォロー

昨日とおんなじ夏の空気が漂ってます🌴

一つ違うのは花金パチパチだということです😝👍

今朝も新たに3箇所のモグラ爆発👊😠

金魚ベイビー生存オッケー👌
勝手ベイビーたち4匹もオッケー👌
今日は久しぶりにブラインシュリンプの日です。

昨日もみんなの元気な声が道場に響きました。
私はめずらしく1、2年生をみました。
1年生のエリカは小さな防具でめんこいですが想像以上にいい動きが出来てるのに驚きました。
他のみんなもとっても順調に上達してますね。
上手です(^_^)
まだまだ基本的な動きを身に染み込ませる時期ですから焦らず楽しく稽古出来るといいですね😄
今後の成長が楽しみです。

新人ではありながら高校生の山田くん。
将来の夢のために始めた剣道。
鬼崎地区ではないのにHPなどを見て鬼剣を選んでくれたそうです。
とっても嬉しいことですね。
先生の話も素直によく聞き、質問にもテキパキと自分の思いが伝わってきます。
良き出会いになりますように応援したいと思います(^^)

そういえば昨日の前半の一斉稽古のときに新人の中にまだ入団したばかりの子だと思いますが元気な男の子がいましたね。
名前を覚えてなくて申し訳ないですが、なかなかのヤンチャ系な雰囲気でした😆
右と左が全部真逆でもとっても楽しそうに道場を立てに移動してました。
久しぶりに昭和の子って感じがしてワクワクしました😎👍

さ〜6月最初の花金。
プリッとマイペースで事にあたれますように。。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
6年生は修学旅行楽しかったでしょうね。
もちろんお土産には木刀を買ってきましたよね😳

とどくん
作成: 2022/06/03 (金) 06:22:02
履歴通報 ...