鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/2

0 コメント
views
2 フォロー

夏の朝🌴

朝日が出てくるのが早いですね〜

いつもの通勤の一本道。
すでに朝日に照らされながらウオーキングをする方を追い抜きながら窓全開で出陣。

ん〜気持ちいい朝です🌄

あれこれ準備をしてやっとカキコ&コーヒーブレイクです😄👍

今朝も金魚ベイビー生存オッケー👌
冷凍ミジンコをあげました。
ミジンコが口に入るのか微妙な大きさのベイビーたち。
1cmを超えるものもチラホラ見かけるようになってきました。
まだまだ金魚には見えませんが一応成長はしてるようです😅
次は写真ちゃんと分かる大きさになったらアップしますね〜

さ〜6月になったと思ったらすでに木曜日じゃん😁
今夜は鬼剣。
梅雨前に爽やかな汗をかきたいもんですね。。

それではみなさん今日も一日心も晴れ晴れいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
ちょっぴり先の話ですが
6/18の土曜日の稽古にケイシ先生の学生時代の先輩が来ますのでよろしくお願いしますね〜(^^)

とどくん
作成: 2022/06/02 (木) 06:41:14
履歴通報 ...