鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/1

0 コメント
views
2 フォロー

6月に入りました。

朝からモグラの掘り土があちこちで爆発してます。
気分悪っ💧
モグラとの戦いに終わりはないのかぁ〜😠

来週からはじょじょに梅雨モードになりそうですね🐸

今週はしっかりお外で出来ることと梅雨への準備をしなきゃです😅

6月といえばジューン。
ジューンといえばうちのドーベルマン。
約10年前ネットで愛媛のブリーダーさんから購入。
みんなで名前をつけようと言うことでそれぞれ自分がいいと思う名前を紙に書いてもらい投票。
私は『どん(done)』と名付けるつもりでいました。
ま〜みんなバラバラの名前を書くだろうから結局私の候補になるだろうと思いながら開票。
なぬぅ〜〜!
ジュンが2票も入っとるやんけ〜〜(゚д゚)!💧
誰がジュンと書いたのか追求するわけでもなく泣く泣く多数決に従いました😥
そうだ!
初めはジュンと読んで少しずつ呼び方を変化させて最終的にはドンにしようと考えました。
ジューン→トゥーン→デューン→ドーン
といくはずでしたがトゥーンで終わってしまいましたね〜😝💧

とにかく吠えない番犬ですがお庭の金魚が猫に襲われることもないので、ちゃんと仕事してるということになりますのよ😎

それではみなさん今日も一日 梅雨前の晴れを満喫していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今朝は出社してから蛍光灯交換したり神棚の榊を交換したり6月からの価格改定のデータを入れ替えしたりと通常以外のことが多いぞ〜
ん?!
また蛍光灯がチカチカしとるだないかぁ~ヽ(`▽´)/💧
蛍光灯の予備がなくなったらついにLEDにチェンジかぁ〜😄

とどくん
作成: 2022/06/01 (水) 06:54:24
履歴通報 ...