鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/31

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/31 6:47:41
 
OldNewDifferences
1-
1+雨もあかりそうです:frog:
2+
3+昨日帰宅後に金魚ベイビーの雨養生。
4+今朝は雨が弱まったところで撤去。
5+冷凍ミジンコをスポイトであげました。
6+徐々に生存数が減ってきてるようですが1cmくらいのベイビーたちが水面を移動してるのが見えます。
7+これからやってくる梅雨に向けてちゃんとした雨養生を整えなければと思ってます。
8+トタン板を買ってくるかぁ~(・o・)
9+勝手ベイビーたちは今朝も元気にメダカのエサを食べてました。
10+このくらいの大きさになるとかわいいですよ:smile:
11+
12+そしてまたまたモグラの掘り土がボッコボコ:angry:
13+まいりましたね〜(;^ω^):droplet:
14+コンクリート張りにしたろうかしら:thinking:
15+
16+ということで長々とサボってたジムも今晩から再開する覚悟です:muscle::sunglasses:
17+Q先生も先日ジムに行ったそうなので会える日を楽しみにしていますね:smile:
18+とりあえず初日の今晩は腹筋とプラスαで筋肉にスイッチONしまーす!
19+
20+それではみなさん今日も一日カエルさんたちより元気に活動くださいね。
21+(⌒▽⌒)
22+
23+PS
24+昨夜のTV番組で『腸活』についてやってました。
25+やっぱりヨーグルトや玄米は良さそうです。
26+玄米は30回以上噛まないといけないみたいで、それが私にとっては壁です。
27+ごま塩たっぷりかけて、いつもより一度にたくさんご飯を口に入れてからカミカミするようになりました:satisfied:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/31

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨もあかりそうです 昨日帰宅後に金魚ベイビーの雨養生。 今朝は雨が弱まったとこ...