鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/5

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
今朝もムッシムシの猛暑の雰囲気です。
すでに一回目の汗ダーダーを通過しました。
長い梅雨がやっと明けたと思ったらいきなり酷暑( ̄▽ ̄;)
ほんと体を慣らすのに慎重になります。

今日もうだる暑さとマスクと共に乗り切るしかないですね😎💦

しかしビールがうまい季節ですね~👏(⌒‐⌒)

マスクと熱中症の関係も見直しが始まってるようですね。
この連日の猛暑、
ますます外での活動がしずらくなりますね。

とはいえお盆休みにラウンド予定も入ったので練習しまーす。
なるべく涼しい時間帯にいこうとおもいます。

そ~連休まであと3日半
心静かに、心涼しく事にあたりたいです。

それではみなさん今日も一日水分補給して活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
鬼南小学校正門近くにある名前も知らない木の花が満開です。

とどくん
作成: 2020/08/05 (水) 07:07:39
履歴通報 ...