鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/28

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/28 6:20:06
 
OldNewDifferences
1+いや〜
2+爽やかな朝です。
3+
4+今日はポロシャツで出陣!
5+
6+棚卸しの日を迎えました。
7+今期も節目の5月末。
8+70期の締めとなります。
9+100期めざしてまた来期からみんなで和をもって背負っていこうと思います。
10+
11+そうそう!
12+昨日私が間違えた歌詞。
13+あれは『涙のバースデー』でした:point_up::stuck_out_tongue_closed_eyes:
14+この曲もいいんですけどね。
15+あとフォルテシモはもちろんONLY LOVEもいいですよ〜♪
16+そういえば大友康平先輩は最近はいすずのトラックの歌しか耳にしませんね〜ヽ(`▽´)/♪
17+
18+さ〜午前中はプリッと棚卸しで汗流しまーす。
19+
20+それではみなさん今晩いつもの道場でお会いしましょうね。
21+(⌒▽⌒)
22+
23+PS
24+今朝も金魚ベイビー生存確認オッケー:ok_hand:
25+これで約3週間が経ちます。
26+昨年の記録を突破してます。
27+7月にはかなり金魚の形になってくるはずですがいまだ1cmほどの針状でやんす:sweat_smile:
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや〜 爽やかな朝です。 今日はポロシャツで出陣! 棚卸しの日を迎えました。 今...