鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/27

作成

とどくん
最終更新: 2022/05/27 6:14:50
 
OldNewDifferences
1-
1+早朝まで嵐:umbrella::droplet:
2+嵐の金曜日!
3+
4+これからガンガンに晴れてくるようです。
5+
6+また日曜日は猛暑日になるとか:stuck_out_tongue_closed_eyes::sunny:
7+
8+昨夜鬼剣から帰ってから金魚ベイビーの雨養生をしましたが今朝見てみると容器の水位が満潮状態でした(・_・;)
9+流れ落ちたベイビーたちもいそうですが水面付近を泳ぐベイビーの生存を確認できました:clap:(^o^)
10+なかなか大きくならないので昨日は冷凍ミジンコを買ってきました。
11+一度食べさせてみようと思います。。
12+
13+昨日の稽古では低学年クラスは3名。
14+ちょっぴりさみしい人数でしたが個々によく見ることが出来ました。
15+トワが速い面の打ち方ができてきました。
16+何度も伝えながら身につけてくれるといいですね〜
17+ソウマはもっと声が出せるはずですが出し惜しみしてるようです。
18+こちらも意識させて身につけれくれるよう伝えていこうと思もいます。
19+シュンタは気合もじゅうぶん伝わる昨日でした。
20+小手を回して打つ特徴があるので真っ直ぐ打つことも伝えていこうと思います。
21+総体的には順調に成長してますな〜:+1:
22+いずれにしても「なぜそうするのか?」「そうするとどうなるのか」を私が伝えなきゃですけどね:point_up::sunglasses:
23+
24+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
25+(⌒▽⌒)
26+
27+PS
28+『嵐の金曜日』
29+といえばハウンドドッグの名曲です。
30+
31+まだ終わりじゃない。
32+涙で交わした口づけ
33+あの店の階段で
34+もう私死ぬわ
35+なんて泣き笑い
36+濡れたくちびる噛み締めて。。
37+
38+ん〜歌詞覚えてるし:stuck_out_tongue_closed_eyes::+1:
39+
40+あ、ごめんなさい
41+これは違う曲の歌詞でした:droplet::droplet:
42+
43+何だったっけ:thinking:?

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+早朝まで嵐☔ 嵐の金曜日! これからガンガンに晴れてくるようです。 また日曜日は...