鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/26

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/26 7:11:12
 
OldNewDifferences
1-
1+夜中雨が降ったようで
2+  玄関アプローチが濡れてました:frog::open_umbrella:
3+
4+今日は曇から雨へ。。
5+
6+ムシムシの一日になりそうですがお庭の水まきパスなのでチャラとなります:#1f92d:
7+その上 週末は雑草が抜きやすくなります:point_up::satisfied:
8+
9+金魚ベイビー生存オッケー:ok_hand:
10+また一つのコケだらけの鉢で勝手に生まれて育ってる金魚ベイビーらしきのも3匹生存オッケー:ok_hand:
11+彼らはすでに2cmほどの大きさで体もまるまるしてます。
12+大きくなれば何金か分かります。楽しみです。
13+まるまるしてるわりに動きがめっちゃ早いです:dash:
14+サモ・ハン・キンポー先輩を思い出します。
15+『燃えよデブゴン』
16+太ってるのにカンフーがめっちゃ強えぇ〜!
17+そのギャップがカッコよかったです。
18+ジャッキー・チェン先輩の弟弟子てきな存在で人気ありましたね〜
19+そういえば最近はカンフー映画も耳にしなくなりました。
20+カンフーハッスルが最後かしら。。
21+
22+ん〜小さい頃は男の子はみんな格闘ヒーローにあこがれました。
23+キックの鬼 さわむらただしに始まり、ブルース・リー、Gメン75香港空手相手に闘った倉田やすあき、ジャッキー・チェン、ジャックロードバンダム、スティーブン・セガールへと、
24+いいですね~~
25+戦い方としては一撃でぶちかますセガールが好きです:sunglasses::+1:
26+
27+それではみなさん今日も一日 何かと闘っていきましょうね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+今朝は玄米にサバ缶にお味噌汁にリンゴにミキサーかけた紫のジュース。
32+完璧です。
33+が、ドラ7連敗:alien:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+夜中雨が降ったようで   玄関アプローチが濡れてました☂ 今日は曇から雨へ。。 ...