鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/24

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も気持ちのいい夏朝です。

金魚ベイビーの生存チェックオッケー👌
けっこう死んでるのも浮いてたりしますが生きて抜いてるのもいます😅

メダカさんのベイビーは勝手に生まれて勝手に泳いてるようです。
楽ですね〜😆

笹やツル類や雑草の一日での成長はビビります。
モグラの掘り穴もボコボコ噴火してます。
奴らには追いつけませんね〜💧

いや〜しかし日中は夏ですね〜🌴💧
夜も暑いです。
思わず昨日は冷房効かせてしまいました。
これから迎える梅雨に猛暑、
いよいよエアコンの季節が始まりますね〜

猛暑といえば昨日車を走らせてるときに榎戸の旧道沿いで『猛犬注意』の看板があるお宅がありました。 
どんな猛犬がいるのかとっても気になりましたが
ん!
この看板いいかも!
うちにも貼ろうかしらと思いました🤪👍

それではみなさん今日も一日 猛犬に注意して活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
犬といえば
以前から野犬の話をききますが
久米の方に何匹がいるようですね。
私も何度か大きい茶色の野犬を見たことがあります。
あっち方面にはウオーキングもいかないようにしやうとおもいます😎

そういえば昔 犬ババァいましたね〜
板山のほうでしたか犬を何匹も連れて山の中に住んでたような記憶があります。。

とどくん
作成: 2022/05/24 (火) 06:57:37
履歴通報 ...