鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/23

0 コメント
views
2 フォロー

目覚めで玄関を開けるとアプローチが半乾きでした。

昨夜は雨が降って雷も鳴ったようですね🐸

とっても心地いい風が吹き抜けてました🍃

今週も天気は良さそうですね😄👍

昨日は道連全国個人予選お疲れさまでした。
3位1名にベスト8が2名と報告いただきました。
頑張りましたね。
上には上がいますからね〜
だからおもろいんですけどね😎
みんなも『打たれて感謝』
で是非次の稽古から昨日の経験を活かしてほしいです。

レディースゴルフでは西郷選手が今季5勝目!
混戦の優勝争いの中 バンカーからの劇的なカップインで引き離し最終ホールもバーディーでとどめを刺した結果となりました!
申さんもパットさえ決まってれば優勝してぞ〜
今季初勝利が待ち遠しいです😊

さ〜いよいよ今週末は棚卸し。
無理なく無駄なく事が運びますように。

それではみなさん今週もプリっと初夏の空気をいっぱい吸って活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
そうそう
先週末の雨が降った晩からカエルの合唱が始まってます🐸
雨が合図で始まるのかしら?
そうだ!
EXILEさんに聞いてみよう😆

とどくん
作成: 2022/05/23 (月) 06:24:10
履歴通報 ...