鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/22

0 コメント
views
2 フォロー

雨はあがってますが空はバリバリ雨雲に覆われてます🐸💧

昨夜は予想外の雨。
稽古あと家に帰ってソッコー金魚ベイビーの雨養生でフタをかぶせました。
先程チェックしてみると生存あり。
ホッとしてます😅

昨日もいつもと変わらず鬼っ子たちの元気な顔が揃ってましたね。
ソウジ後輩の成長ぶりに驚きました。
歩いとるやんヽ(`▽´)/
嬉しそうにニヤけた顔して鼻をたらしながらデレ〜っと片手には竹刀。
かわいいです。
そしてやっぱりデカいです😆
夏にはリータンとの再開を楽しみにしてますね。

コハルもデビュー!
まだ恥ずかしいのか慣れない表情もありましたがそのうち笑顔で走り回る姿が想像できますね。
これからトモ先生の初心者クラスが始まりますな〜😎👍

久しぶりにアスカが道場に顔を出してくれました!
早 中学生になり部活で剣道再開してくれそうでした👏(^o^)
嬉しいですね〜😄👍

私も2週間ぶりに低学年をみました。
アヤネは伝えたことの理解が早くそれをすぐに体現することができます。
昨日の試合稽古ではソウマ、ルカ、シュンタの格上の先輩たち相手に試合を重ねるごとに粘りを見せてくれたり、一歩で小さな面打ちもできてましたね。
先輩たち3人ともにいい飛び込み面をくり出してました。
みんなでどんどん強くなりますね〜(^^)

今日は道連個人全国予選。
稽古の成果を自身で感じる事ができることを願ってますね。

むむっ、空がじょじょに明るくなって活動モードになってまいりました。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ブリジストンレディース
西郷、山下、申さんのトップ争いで最終日を迎えました!
これにベテランの有村、そして稲見もえちゃんも絡んできてます。
サイコーにおもろいやんけ〜!
しゃ〜〜🤪👍

とどくん
作成: 2022/05/22 (日) 05:40:31
履歴通報 ...