鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/20

0 コメント
views
2 フォロー

とっても活動しやすい気候です🍃

そして花金パチパチ。

金魚ベイビーたち生存あり!
なんとか二週間生きのびてます。

オランダシシガシラさんが一匹斜めになって元気がないので鉢へと隔離しました。
ちょっぴり塩を入れて違うエサを与えてみようと思ってます。

モミジベイビーとソテツベイビーも枯れてません🍁🌴

昨日は稽古にいけませんでしたが
みんな二週間ぶりの稽古楽しめたでしょうね😄
これから動きやすい気温になりますしいろいろと行事も予定されてます。
引き続き感染予防しつつ元気に一生懸命稽古を重ねていきましょうね~😀👍

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
最近はラジオやTVでユーミン50周年の話題で盛り上がってます。
ちなみに鬼剣も創立50周年になりますかね~👏(^o^)
私の剣道経験も50周年となりますな〜😆

ユーミン先輩はすごいなぁ〜
いい曲たくさんありますよね。
先輩との出会いは『守ってあげたい』
薬師丸ひろ子主演の『ねらわれた学園』の主題歌でした。
どれが一番とは決めかねるほど名曲だらけです。
まさに巨匠です。
他には桑田佳祐先輩だったり竹内まりや先輩だったり中島みゆき先輩だったり鈴木雅之先輩だったりも巨匠と言えますね😎

とどくん
作成: 2022/05/20 (金) 06:37:53
履歴通報 ...