鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/4

0 コメント
views
2 フォロー

ムシムシジャジャー
空があやしいと思ったら雨がポツポツ🐸

せっかく朝シャンしてもすでにダーダーです( ̄▽ ̄;)💦

いや~昨夜は9時台にベイビー。
2時前にピヨピヨ🐥
ソファーで二度寝コースとなりました。
今朝もグデタマ撮ろうとTVを気にしてましたが見ること出来ずに出勤時間となってしまいました。

今朝の朝刊にマメガムシというのが紹介されてました。
カエルに食べられても自分で胃や腸を泳いで肛門から出てくるそうです。
その時間が6分~3時間半。
硬い外羽根で身を守り、内羽根に空気を溜めて呼吸してるそうです。
カエルの肛門は通常かたく締まってるので便意を催すような刺激を与えてると考えられています。
カエルは食べたつもりでいるけど栄養になってないということですよね。
ダイエットにいいかもしれませんね😎👆
そうだEXILEさんがやってるダイエットって
えっ、(゜ロ゜;ノ)ノ
聞いてみようかしら。。

それではみなさん今日も一日水分とって無理せず活動しましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトなし。

とどくん
作成: 2020/08/04 (火) 07:25:34
履歴通報 ...