鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/19

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/19 6:37:13
 
OldNewDifferences
1-
1+いや〜今朝も五月晴れ:sunny:
2+
3+しばらくは夏日が続きますね〜:palm_tree:
4+
5+夏は朝ですね〜(^^):sunrise_over_mountains:
6+
7+一昨日いただいたモミジの苗木を5つお庭にバラバラに植えました。
8+大きさは高さ5cmほどで葉っぱが2枚出てます。
9+モミジは日照や土の水分にデリケートなイメージがあります。
10+大きくなるとカミキリムシに注意です。
11+なんとか根付いてくれるといいですね〜:maple_leaf:
12+
13+GWに植えたソテツは何も変わらずです。。
14+多少反応がほしいところです:sweat_smile:
15+
16+金魚ベイビーの生存も確認。
17+今日は孵化したブラインシュリン少しあげれそうです。
18+こちらも大きさは変わってない気がします。
19+じれったいです。。
20+
21+一方 確実に成長が分かるのが雑草です:droplet:
22+その成長は日々分かってしまいます:thinking:
23+ほんとは雑草もそれぞれ名前があるんですけどね:point_up::sweat_smile:
24+野芝と三つ葉系以外は雑草扱いにしてます。
25+中でも最強なのが笹とドクダミです。
26+日々格闘です:japanese_ogre:
27+その次に手強いのが、私がミスター雑草と呼んでるのが2種あります。
28+
29+夏よ間中お庭を放っておいたらあっという間に荒れ野原になるでしょうね:point_up::roll_eyes:
30+自然と元山に戻っていくんでしょうね:sunglasses:
31+
32+畑ではプチトマトの花が咲いてナスは小さな実がなり始めてるように見えます。
33+落花生とサツマイモは何も変わってません。
34+
35+というとこでお庭の報告をおわります:#1f92a:
36+
37+それではみなさん今日も一日夏夏ココナツでいきましょうね。
38+(⌒▽⌒)
39+
40+PS
41+昨晩もなんとかジムに顔だして腹筋だけしてきました。
42+ダッシュで帰ってお庭と畑の水まきとトゥーン散歩を日暮れ前に済ませなきゃですしね~
43+まんず『継続』から。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや〜今朝も五月晴れ☀ しばらくは夏日が続きますね〜 夏は朝ですね〜(^^) 一昨日...