鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/18

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/18 6:58:33
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/675ced6f276de.jpg)
2+ん〜爽やかな朝です:sunrise_over_mountains::hatching_chick::leaves:
3+
4+五月晴れですね〜
5+
6+サツキの花が日々少しずつ開いてます:hibiscus:
7+
8+金魚ベイビーたちもまだ生存してる姿を確認。
9+ベイビー用のエサをフリフリしました。
10+いまだ5mmくらいの大きさかしら:sweat_smile:
11+成長してませんね〜(・o・)。
12+
13+腰もほとんど痛みも消えてきたので昨晩はジムへ。
14+腹筋だけちょっぴりしてソッコー帰りました:satisfied::dash:
15+一応 腹筋だけは刺激スイッチON:grey_exclamation:です。
16+
17+ジムで運動するメリットの一つに大きな鏡が壁一面にあることです。
18+正しい動作が出来てるかの確認だったり、何よりゴルフスイングのチェックが出来ます:sunglasses::+1:
19+夏ボディーの準備しなきゃですな〜:muscle::wink::droplet:
20+
21+来週末は決算棚卸し。
22+ぼちぼちと気忙しくなってます。
23+
24+体調には気をつけて晩酌はノンアルスタートでいきたいと思います:point_up::grin::beer:
25+
26+それではみなさん今日も一日おもっきり背伸びして出陣くださいね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+昨日の夕陽の頃は街中が美しい赤紫に染まりました。
31+慌てて写真を撮りましたがまったく目に映る景色と違うだないかぁ〜:#1f92a::droplet:
132

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/18

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ん〜爽やかな朝です五月晴れですね〜サツキの花が日々少しずつ開いてます金魚ベイ...