鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/16

0 コメント
views
2 フォロー

雨マークから曇りマークへ変わってます😁

このまま降らないことを祈ります🐸

雨だと金魚ベイビーの雨よけカバーをしなきゃですからね〜(^ν^)💧

昨日のピザランチはじっくり窯を熱くしたのでちゃんとピザ窯でピザを焼くことが出来ました。
9時から炭に火をつけはじめお昼ころから乾杯。
途中うちの前を通りかかったマチちゃん&ショウタを連れ込んで試食してもらいました。
ショウタはピザが好きらしくよく食べてくれました。
私はビールからの泡盛ボールで3時にはあがりました。
が、4兄妹は夜の8時までずっとピザ窯を囲んでました🙄💧
日が暮れて釜の炭からあがる炎を見ながら語り合ってたんでしょうね🌃🔥

さ〜6月も折返しです。早っ💨

アジサイのツボミガ日に日に成長してます。

梅雨の季節が近づいてきましたね~🐸

それではみなさん今週もプリっと元気に活動しましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
女子ゴルフでは渡辺選手が最終ホール劇的なロングパットを沈め久しぶりの優勝!
男子でも久しぶりに今平選手がベテランのコース戦略で若手を振り切り優勝!
私も今週末には練習行かなきゃです😆

とどくん
作成: 2022/05/16 (月) 06:14:52
履歴通報 ...