鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/15

0 コメント
views
2 フォロー

ピヨピヨいろんな鳥の鳴き声が聞こえます🐦

風も落ち着いてきてます🍃

すでに夜が明けてます🌄

ナイスな天気の日曜日。
ワクワクしますね〜

金魚ベイビーたちも数はわかりませんが生きてます。
カキコをしたらベイビーフードをあげようと思います。
とりあえず生後一週間ほど経過。
昨年よりは生存率アップです😀👍
一ヶ月ほどすると市販のエサも食べる大きさになるのであと3週間なんとか頑張ってほしいですね。
2ヶ月もすると金魚らしくなってきます。
3ヶ月するとリュウキンの形になってきそうです。
そこまできたらちょっぴり安心出来そうです。
まだまだ写真に映るのは先の話になりそうですです🙄

こうしてるうちに空がキレイな水色になりました。

さ〜活動開始しますかぁ〜(^o^)

それではみなさん風が気持ちいい日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
アニキがピザが食べたいということで今日のランチはピザ窯再稼働🍕
今回も炭でやるので9時頃から着火して昼に備えようと思います。
火が着いたらお庭作業と並行していきます。
腰に負担をかけないように活動しまーす🤪👍

とどくん
作成: 2022/05/15 (日) 05:12:12
履歴通報 ...