鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/14

0 コメント
views
2 フォロー

14日の土曜日。キュ〜ンヽ(^。^)ノ

土曜日ですね〜

雨もあがりあすね〜

お庭の草取りに最高です😁

昨夜テレビでベスト漫才てきな番組を観てました。
兄弟漫才のミキ。
好きな漫才師です。
いつも面白いですが昨日のネタはめっちゃ笑えました。
『何曜日が好き?』てきな内容です。
それだけのネタであれだけ喋って笑いが取れるってすごいなぁ〜って感心しました。

そして見ましたね〜
久しぶりに 夢を(-_-)zzz🌃

仲間とゴルフへ。
ゴルフ場に着いて準備してるのですが、なぜか私だけ準備がすすまない。
仲間は先に練習へ。
あせる私だけなぜだか準備がすすまない。
刻々とスタート時間が迫ってくる。
気持ちはめっちゃ焦ってもなぜだかすすまない。
みんなに迷惑かけちゃあかんと余計に焦る。
やっと準備が整ってきたかと思ったとき、
シューズがな〜い!
すでにスタートホールにいる仲間たち。
シューズはあきらめてセッタのまんまでテーグラウンドへ。
「足が痛いので今日はセッタで失礼します。」
そしてキャディバッグからドライバーを抜こうと思うと
「ドライバーがな〜い!」
それどころかウッド系のクラブが一本も入ってな〜い!
なぜクラブが入ってないんだ〜
今日はアイアンだけでのラウンドにするしかないと覚悟を決めたとき、
さらなる違和感を下半身に感じました💧
ん?
ゴルフパンツはいてな〜い😱💧
きゃ〜💨
とロッカールームにもどってバンツを探すが、
な〜い💧💧
スタートホールには長蛇の列。。

そのあたりで覚めました(・o・)🐣

ん〜最近ドライバーショットの不調から抜け出せてないということが原因の夢だったのかしら😂

次は6月にラウンドがあるので
練習しおっと。。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
夢と言えば
随分前にもカキコしましたが
小学生のころよく見たのが
でっかいクワガタをつかまえる夢と空を飛んでる夢。
中、高校生になると思春期の夢だったり😳💧
不思議に思うのは行ったこともないのに何度か夢に出てくる場所や風景があります。
夢の中で「あ、またここかぁだぁ〜」って思うことがあります。

その成長過程で見る夢を変わりますね
おもろいです(^^)

とどくん
作成: 2022/05/14 (土) 06:56:04
履歴通報 ...