鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/13

0 コメント
views
2 フォロー

13日の金曜日。

きゃ〜〜👀💧

あいつがやってくる

しかも右からやってくる〜♪😱💧

あたしはそれを左へうけながす😎👍

いや〜花金きましたね〜パチパチ。

あいにく雨が降ってますが今朝は稚魚さんたちに卵の黄身をこしてあげてみました。
姿はまったく見えないので報告することはないですが🤪

そろそろカエルさんたちが鳴き出すころかしら。
うちの金魚池にもまたトノサマガエルたちがやってきますな〜
カエルたちはある日突然一斉に合唱し始めますよね。
誰に習うわけでもなくたくさんの兄弟たちといきなり大合唱し始めます🐸🐸🐸🎶
不思議です。
そうだ!EXILEさんに聞いてみよう😳

それではみなさんステキな雨の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
昨夜は最近コマーシャルでやってるジンソーダを飲んでみました。
ん〜そのまんまの味でしたがライムを垂らせばジンライムソーダとしてスッキリ爽やかに飲めるでしょうね😀
ホワイトホースのハイボールもいいですよ〜!

とどくん
作成: 2022/05/13 (金) 06:11:51
履歴通報 ...