鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/12

0 コメント
views
2 フォロー

今日から雨マーク🐸

日曜日だけはお外で活動できそうです😁

そしてやっと木曜日。

きたぁ〜〜!
金魚の卵さんたちが孵化してましたぁ〜!
緑の水の中で見えなかっただけのようです。
網ですくってみたら5mmもないくらいの針のような稚魚たちがいました。
なるべくブラインシュリンプをエサとして与えたいですが面倒なので市販の稚魚エサになりそうです。
水換えもとにかく面倒です。
まずは1ヶ月を乗り切らねば。。
なんとか10匹は生き残って欲しいですね〜😆
肉眼で見えるようになったら写真アップしますね〜(^^)

それではみなさん今日も一日チャプチャプいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
ダチョウ倶楽部の上島リュウヘイ先輩がお亡くなりになりました。
残念です。。

とどくん
作成: 2022/05/12 (木) 07:15:23
履歴通報 ...