鬼剣掲示板

おはよーバーティー\(^o^)/5/10

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/10 6:57:19
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/01c254adfeb15.jpg)
2+雨上がって爽やかな朝です。
3+
4+今日はこのまま降らないのかしら:frog:
5+
6+今日もピヨピヨスローモーションで動いていこうと思います:baby_chick:〜:sunrise_over_mountains:
7+
8+いまだ金魚さんの卵たちは孵化しないぞ〜
9+エサのシュリンプも孵化しないぞ〜
10+エアレーションも水温も気にせずに試したせいかしら:sweat_smile:
11+
12+ところが庭に置いてある睡蓮鉢の一つにいつの間にやら稚魚が2〜3匹住み着いてました。
13+よく見るとメダカではなく金魚の稚魚っぽいです。
14+水草に付いてた卵から孵化して生き延びてるようです。
15+これまた何金か成長が楽しみです(^^)
16+
17+そしてついに今年も蚊が発生する季節となりました(・o・)
18+
19+金鳥の季節ですな~:sunny::palm_tree::droplet:
20+
21+それではみなさん今日も一日蚊にさされたら爪でバッテンつけていきましょうね。
22+(⌒▽⌒)
23+
24+PS
25+金魚池の睡蓮
26+4つ咲いてます。
27+だいたい一週間くらいでしぼみます。
28+日の出ころに開き出し夕方ころにつぼみだします。
29+そのうちトノサマガエルがまたやってくるでしょうね:frog:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーティー\(^o^)/5/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 雨上がって爽やかな朝です。今日はこのまま降らないのかしら今日もピヨピヨスロー...