鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/3

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
ジャジャーの真夏です。
朝は暑くもなく寒くもなく風もなく。。

コロナに熱中症にとウダウダですが今週のりきってお盆やすを迎えたいとおもいます。

昨日は久しぶりにダツコちゃんと練習にいきました。
めずらしく一階の席にしました。
すると偶然M先生家族もみえました。
M先生の最新ドライバーを打たせてもらいました。
なぬぅ~今世紀最長のぶっ飛びドォーーーン(゜ロ゜;ノ)ノ
はぁぁ~なんじゃこの飛びは( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ん~私がこのドライバーをもったらマスターズ出れるかもと思いました(
´ω`*)

さ~今月はお休みが長い分バタバタお仕事も
しなきゃです。
無理なく無駄なく事にあたろうとおもいます。

それではみなさん今週もプリっと笑顔でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
何を撮ろうか考えていたらちょうどTVでグデタマが始まりました。
これだぁ~\(^o^)/
グデタマがプロレスをやってるところです。。

とどくん
作成: 2020/08/03 (月) 07:14:13
履歴通報 ...