鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/9

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/09 6:38:32
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/a4ca367a274cd.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/bd19eebdea975.jpg)
3+今週は梅雨の走りとかニュースで言ってました:point_up::frog::umbrella:
4+
5+昨日の一斉清掃も無事に済んでホッとしてます。
6+今回は枝切りをあまり行わなかったので軽トラ2回の往復でおわりました、
7+その分9月の時はハードになりますね:sweat_smile:
8+
9+昨日は天気もよく腰も少し楽になってきたのでお庭でゴソゴソしてたら今朝はまたぶり返しぎみになってます:roll_eyes:
10+
11+金魚さんの孵化はまだですね〜
12+今週中に孵化しなかったら無精卵だったかもしれませんね。
13+エサのブラインシュリンプの孵化を試しに進めています。
14+
15+女子ゴルフでは山下選手がメジャー初勝利!
16+4日間首位をキープしての完全優勝でした。
17+身長150cmと小柄ですがスキがなくほんと強かったです。
18+
19+さ〜これからしばらく祝日もない日常が続きます。
20+
21+それではみなさん今週もプリっと規則正しい生活をしましょうね。
22+(⌒▽⌒)
23+
24+PS
25+庭のドクダミを抜こうとしたら根がどんどん出てきました。
26+長っ:flushed::droplet:
27+
28+シャクナゲでかくなってきました。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 今週は梅雨の走りとかニュースで言ってました☝☔昨日の一斉清掃も無事に済んでホ...