鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/8

0 コメント
views
2 フォロー

風が涼しいです🐣🍃

腰が張ってます😅

越乃寒梅が飲みたくなります。

道連研修会の試合錬成の結果を見せてもらいました。
それぞれのちょっとした成長を結果から想像出来ました😀👍

また昨日はシュリンプの先輩たちが来てくれましたね。
みんなたくましく成長してる元気な姿を見ることができとっても嬉しかったです(^^)
いつか鬼剣の指導者としてまた帰ってきてくれたらいいなぁ〜と期待してしまいます😄

さ~今から軽トラの準備して一斉清掃の出陣に備えます。
私は腰をかばいながらになるので戦力外です(・。・)💧
今回はチョイ&ポニくんの援軍にほぼお任せになりまそうです。

その後は金魚さんの稚魚のエサづくりの作業をしてからピヨピヨな一日を過ごすことになりそうです🐤

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
金魚さんたちは夜明けからパクパク元気です。
石楠花の花もどんどん大きくなっできてます。

とどくん
作成: 2022/05/08 (日) 05:32:56
履歴通報 ...