鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/7

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
画像3
長期連休も明日でおわりですね。

かなり人の移動があったGW。

かつての日常がもどってきたような錯覚に落ちます。

マスクだったり消毒だったりコロナ禍で染み付いた週間はまだまだ続きそうです。
諸国ではマスク規制がかなり緩和されてます。
日本はいつ頃になりますかね〜
これからマスクが暑い季節ですね〜ヽ(`▽´)/💧

今日は道連研修会ですね。
たくさんの実戦をとおして学び多き一日になりますように(^^)👍

さ~午前中はプリッとお仕事しまーす。

それではみなさん今晩道場でピヨピヨお会いしましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
photo。
新入りのソテツ。
ピザ&BBQ窯。
毎年この場所に出てきて花が重くて倒れる牡丹?石楠花?
そういえば百合の花も毎年おんなじ場所に一本だけ生えてくるのがあります。

とどくん
作成: 2022/05/07 (土) 06:09:54
履歴通報 ...