鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/6

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/06 6:32:52
 
OldNewDifferences
1-
1+6時になりました。byラジオ。
2+
3+一週間ぶりにオフィスからカコキ。
4+
5+あっという間にGWおわってしまいましたヽ(`▽´)/:droplet:
6+
7+金曜日で明日からまた週末になりますが平常モードのスイッチONしなきゃです。
8+
9+そして一斉清掃もあります。
10+できる限りチョキチョキして9月の一斉清掃にも備えたいところですのよ。
11+
12+内田杯では低学年の部でベスト16。
13+実力ついてきましたね~:clap:(^^)
14+まんずこうして大会等が行われることがありがたく思いますね。
15+
16+きた〜〜!
17+金魚さん卵産んでましたね〜:clap:(^o^)
18+産卵用の人口水草にいっぱいついてました。
19+容器の壁面にもいっぱいついてました。
20+昨年は1〜2週間ほどで全滅でした。
21+反省を活かして卵を準備してあった新しい水の入った別の容器に移しました。
22+水質には気をつけたいです。
23+が、問題はエサです。
24+ミジンコよりも小さな生き餌がいいと聞いてますがそれを用意するのに大変な手間がかかるので稚魚用のエサヲ更に細かくしてあげようと思ってます。
25+目標は生存10匹です:point_up::sunglasses:
26+写真に映る大きさになったらまたアップしますね。。
27+
28+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
29+(⌒▽⌒)
30+
31+PS
32+あ、このGWに植えたソテツの写真を撮ろうと思ってましたが忘れました。
33+ソテツと聞くとM先生のお宅の番犬のコテツを思い出します。
34+見るたびにギャンギャンよく吠えて番犬オーラ全開です。
35+一度うちにも遊びに来てくれました。
36+トゥーンとは友達になれませんでしたがギャンギャン全開でした。
37+ということで出入り禁止となりました:#1f92a:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/6

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+6時になりました。byラジオ。 一週間ぶりにオフィスからカコキ。 あっという間にG...