鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/5

0 コメント
views
2 フォロー

子どもの日。

お家の柱に背の高さのキズつけますかぁ〜

ちまき食べ食べしましょうね~

いや〜早GWもラストデーになってしまいました。
あっという間でしたがリラックスな時間が過ごせました。
唯一まだまだ進んでないのがお庭の枝切りと雑草取りだったりちて🤪💧

そうそう昨日の夜明けが始まる頃、池の金魚さんの盛の追いかけっこに気づきました!
早速 リュウキンさんのオンタとメンタのペアを産卵用に準備してあった容器へ移動させました。
あとで卵生んでるか確認してみたいと思います。
ドキドキしますね〜(^o^)

それではみなさん今日はこどもの日を満喫しましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
さ〜夜が明けてあちこちからウグイスが鳴き声が増えてきました。
まんずプロテクター鑑賞からスタートしまーす😁👍

とどくん
作成: 2022/05/05 (木) 04:53:06
履歴通報 ...