鬼剣掲示板

こんにちは。ヽ(`▽´)/ボギー!

0 コメント
views
2 フォロー

いや〜天気だけは最高のラウンドでした🤪

ショットはボロボロで1から出直しです(・o・)

連休ももあと一日になってしまいました。

ぼちぼち平常モードにしてかなきゃですのよ😎

そういえば昨日は第2ガーデンのピザ窯&BBQの初陣でした。
窯の温度をあげるのにかなり時間がかかりましたがこれもアウトドアの楽しみなのかもしれませんね。
この季節は暑さもまだまだですし蚊もいないのでBBQには最高ですね(^o^)

さ〜帰って夜の部に入りまーす!

それではみなさんナイスな夕陽をお楽しみくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今日のランチタイムに生ビールの大ジョッキを飲みました。
これもラウンドの楽しみの一つです。
スコアがよければさらに美味しくなるんですけどね〜😝

とどくん
作成: 2022/05/04 (水) 16:32:51
履歴通報 ...