鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/3

0 コメント
views
2 フォロー

3時前😅

ちょっぴり早すぎピヨピヨ🐣🌃です💧

外は風少々🍃

今日もナイスな陽気の一日になりそうです

いや〜昨日もお庭で枝切りやら草取りやら。

暑い時間帯はソファーでピヨピヨ🐥

行きましたね〜フジウラ🍀
買ってきましたね~シマトネリコ、モミジ、ソテツ😀
ちょうどいい小ぶりなサイズばかり。
シマトネリコはトロ舟の日除け用。
モミジは第一ガーデンへ。
ソテツは以前からほしいと思ってましたがなかなか高価でモジモジ状態でしたが、まだ子どものソテツで価格も安価で可愛かったので買ってしまいました。
成長は遅いそうですがお庭で存在感が現れてくるのが楽しみです😎👍

さ〜今朝も曙から活動開始しまーす!

それではみなさんGW満喫な一日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
天気バリバリの暑い日はハイボールが身体に染みます😁
ホワイトホース🥃のハイボールが美味しいと聞いたので早速買ってきました。
今日のランチタイムに初賞味といきますね〜(^^)
しゃ〜🌴🍃

とどくん
作成: 2022/05/03 (火) 03:04:34
履歴通報 ...