鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/30

0 コメント
views
2 フォロー

風ビュービュー🍃

雨の次の日って感じです。

昨日は雨が降ってた時間はほぼソファーピヨピヨ。

雨が降ってない朝方と夕方から日没まではお庭でゴソゴソ。

いや~のんびりした祝日でしたね〜🐤

いよいよ道連全国予選ですね。
今年は日本武道館で開催されるのかしら?
是非予選突破して全国大会の大舞台に立ってほしいです。
健闘を期待しています😊

私がまだ若き指導者の頃にはトモ先生とQ先生も日本武道館で戦いました。

やっぱり特別な場所ですね。

それではみなさん充実した週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
中日クラウンズ
若手の成長と活躍に目を引かれます。
今日はムービングサタデー。
昨日は豪雨で後半プレー中止となり今日に持ち越されました💧
どんなドラマが待ってるのかワクワクします😎👍

とどくん
作成: 2022/04/30 (土) 03:30:18
履歴通報 ...