鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/2

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
空が明るくなってきました。
色はブルーではなくライトグレーです。
蝉時雨が静かにスタート。
鳥のさえずりとちょっぴり遠くでカラスのカーカーが聞こえます。

朝刊の予報でも曇りマークが占めています。
ん~お庭でごそごそしやすそうですのよ(^○^)

昨日も蒸し暑い中みんな元気に竹刀を振りました。
4年生9名。
竹刀バランスは回を重ねるごとに上手になってます。
当初ぎこちなかったシュンキ、ハヤト、リノが急成長していますね。
ピョンピョンはやはり男子と女子の差を感じます。
不思議です。。
メインの素振りの形と足はこびにおいては全体的に予想通りの進化をしています。
8月が終わるころには美しく速い打ちが出来るようになれそうです。
みんなで一皮脱皮しますよ~👏(⌒‐⌒)      

昨日はラジオで今朝は朝刊で
『注文した覚えのない種子の入った郵便物』が届いたととの相談が複数件あったそうです。
アメリカでは同様の郵便物が中国から届いたと報告があったようです。
ジャックと豆の木だったらおもろいなぁ~と想像してしまいましたが決して植えないようにしましょうね😎👆

昨日はドラ勝利。
大相撲も横綱不在ですが優勝争いが盛り上がってます。
そして今夜はカラオケバトルに半沢直樹。
倍返しだぁ~!いくぜ~ZZ!おおおぉ~\(^o^)/

それではみなさんステキな梅雨明けの日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
ここ玄関ポーチのチェア~から今から写真撮りまーす。
昨夜の稽古あと、この踊り場でショータにきのこの山を一粒あげました。
ちなみに私は断然きのこの山派です😃👍

とどくん
作成: 2020/08/02 (日) 05:09:43
履歴通報 ...