鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/29

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜🐸

のち雨になりそうですね。

昨夜は深夜まで東海クラッシックを観てしまいちょっぴり遅めのピヨピヨ🐣🌄です。

まんずK&Mの朝ごはん。
それから観葉植物さんたちにお水をあげてと。

雨が降る前にお外でゴソゴソしようと思います。

いや〜GWが始まりましたね〜👏(^o^)

東海クラッシックも昨日から始まりましたね〜😎👍

一斉清掃へ向けてのバッサバッサも始まりますね~😅
ノコギリと枝切りバサミのツートップで攻めようと思います。
道具は大切に手入れしながら使ってきてますがさすがに刃の消耗はあります。
そらそろプロ用の道具も欲しくなってきました。
半田のカーマが品揃えも豊富なので今日行ってみようかしら。。

さ〜明日は道連の全国予選&若鯱ですね。
全国の切符を目指して鬼剣らしい戦いをしてきてくださいね。
吉報をお待ちしております😊

それではみなさんステキな休日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
夜が明けました。
行動開始しまーす!

とどくん
作成: 2022/04/29 (金) 05:18:15
履歴通報 ...